朝霧高原!〜ビンケリの夏〜 | THIS IS BINGO

THIS IS BINGO

御茶ノ水でドッグフォトスタジオ・ビンゴスタイルフォトグラフィーを経営しております。認定飛行犬カメラマン。
3頭のSchnauzerビンゴ・ケリー・ダリとの日々の出来事を写真中心に綴っております.

こんばんは!

このブログ書いてて、

あー、この時期、こんなことやってたんだー、

って我ながら楽しくなるときあります。
ようは、本当の意味でのログ。
過去の記録も兼ねてます。

過ぎ去りし日ではありますが、過去のこともこれからは徐々に思い出しながらアップ。
特に自分の場合はフォトブログの要素が強いため、写真たくさん。

今回はこの先月お盆、しゅなぱぱに誘われ朝霧高原はASAGIRI Field Dogs Gardenへとでむいてきました。
関東、関西、中部より合計19シュナ。





AS6Z1349.jpg
特にこの日は、髭犬祭フォトチームの面々が大集合した。


AS6Z1348.jpg
そして、髭犬レディースも集合した。



ドイツのシュナは精悍だ。
そして日本の人間はやはりここでもお辞儀ポーズが似合うのだ。


AS6Z1025.jpg
むこうにみえるのがレストラン。
そしてその手前がしゅなぱぱだ。


AS6Z1022.jpg
転がるにはもってこいの土壌。
ワンコはその臭いをすぐに嗅ぎ分ける。


そら、おまえら、はしれ!!

AS6Z1266.jpg

AS6Z1272.jpg


AS6Z1226.jpg

AS6Z1209.jpg

AS6Z1252.jpg

AS6Z1172.jpg

AS6Z1050.jpg

AS6Z1689.jpg

AS6Z1632.jpg

AS6Z1287.jpg



林間コースも楽しんだ。

AS6Z1466.jpg

AS6Z1474.jpg

AS6Z1496.jpg


いざシュナの立ち姿。

AS6Z1231.jpg

AS6Z1512.jpg


その他もろもろ。。。

AS6Z1368.jpg




高原にしては結構暑かったがそれでも都内よりは涼しい。
お盆だけにかなり混んでましたが、遠くまで来た甲斐がありました。






それにしても中央道の渋滞はどうにかならないものか!

にほんブログ村

↑↑
ポチ
4649
です