城北中央公園ドッグランで遊んだ!、の巻 | THIS IS BINGO

THIS IS BINGO

御茶ノ水でドッグフォトスタジオ・ビンゴスタイルフォトグラフィーを経営しております。認定飛行犬カメラマン。
3頭のSchnauzerビンゴ・ケリー・ダリとの日々の出来事を写真中心に綴っております.

こんにちは。ビンゴパパです。

昨日は暖かいお日様の中も風の強い一日でした。
そんな中、ビンゴ家は城北中央公園のドッグランへと遊びに行きました。

ドッグランに行けるからウキウキ顔のビンゴの図。
1



たまにしかいかないドッグラン。いつものお決まりのように入った瞬間に
ローカールワンちゃん達からのお熱い歓迎をうけつつ・・・
2



待ち合わせワントモと合流!
左から、ベルちゃん、ビンゴ、健斗君
3



ここのドッグランはところどころに木が植えてあるラン。
そんな中、木々を縫うようにビンゴと得意の飛翔犬撮影を行いました。


砂煙を上げて・・
4

ビンゴ号・発射!
5

だんだんとスピードのってきたよ!
6

とびます・とびます!
7

ゴール with ドヤ顔!!
8



このあとしばらく遊びました。
色々なワンちゃん達がいましたがビンゴはいつものように控えめ・・・
ロコ・ワンちゃん達の挨拶には丁寧に答えてました。

その後、ちょっとわたくし、ビンゴパパは席を外しました。
その際、ちょうどわたくし、ビンゴパパと非常に外見が似ている飼い主さんがおり、
(ボーズ+同じブーツ+ダウン)ビンゴは3回ほどそばに寄ってはクンクンしてたそうな。


途中でであったかわいいワンちゃんをフィーチャー!
ダックスフンドとトイプードルのミックス。でもまゆ毛がシュナウザーみたいです。
9


そうもするうちにお昼。
このあとベル家・健斗家・ビンゴ家で木曜館というランチ処へ出かけていくのでした。
10



つづく・・・