続けて見ていた私ビンゴです。皆さんごらん頂ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますです。

日産のNLINKのご当地ナビを見ていて色んなトコに行きたくなりました。


でも今の状況ではちょっと無理なので小樽にでも行きたいですが、一人で行くのもねー。大体みんな結婚して時間が無いからそんなに誘えないし。彼女ほしーって作る物ではありませんし。ラブストリーは突然にやってきますから、家宝は寝て待て!!


違いますね。アクションです。でも一人でいるのも悪くはないですよ。


過去に大恋愛の末に婚約して、別れた苦い苦い経験もありますし。


今はのんびり、ゆっくりあるこーっと!!


色々な方のブログを拝見してうつで苦労されている方が多いのに驚きました。意外と知られていないうつは、誰でもきっかけがあればなる様で、私も病院に行くほどにはならずにすみましたが、かなりやばいときがありました。


うつ方にはぜひ負けないで生きて欲しいと思いました。必ず治りますから。そして心から打ち解けて話が出来る人がいるといいようです。そんな都合よくは行かないでしょうけど。


そして辛い思いの方のブログには、厳しいコメントは書かないで頂けると嬉しいです。

必死で生きていますので、それでも今の状態で苦しんでいますから。ですからみんなで見守って励ますそんな気持ちでお願いしたいです。


このブログを見ている方は皆さん優しい気持ちで応援してくれていると思いますよ、もちろん。