広島カープは、まさかのサヨナラエラーで、なんと9連勝 ( 9連勝は18年ぶり) 爆笑

9回裏、1点負けてるところから、会沢のタイムリーで同点に追いつき、代打 松山の打った左中間のフライを、センターとレフトがぶつかって落球びっくり まさかのサヨナラエラーでの勝利となりましたが、阪神のレフト俊介、立ち上がれず担架で運ばれたのが心配です。大事でなければよいのですが、、。

今日の勝因は、中継ぎ陣の頑張り。九里、今村、オスカル。特に今村は球にキレと力強さがあり完璧でしたね!

打つ方では、同点タイムリーのアツ! あの追い込まれた場面で見事なバッティングでしたウインク  その前に、丸と誠也もヒットでチャンスメイクしましたね!

{96ADF256-5418-404A-B67D-3DD47BA41CFE}

⬆︎ デイリースポーツさんの記事より

8回までヒットが、新井のホームランによる1本だけと、岩貞にほぼ完璧に抑えられていただけに今日の勝利は大きいニヤリ

さて、ここまでくると、10連勝への期待も高まりますね👍


それ行けカープ⚾️