いまはやりの「AI」(自動売買ツール)、ごくごく少数のシステムをのぞいて

「ほぼ全滅」状態ですね。^^

 

令和の草創期、いかがお過ごしですか。

 

もう、年金がもたないこと、

終身雇用なんかとっくに終了したこと、

最近になってようやく気づきはじめた 出遅れ気味のカタガタが

 

「副業」というものをはじめたところ、

 

こんどは・・・

 

商材(システム)代と、運用資金さえあれば

あとは”なんにもしなくていい“

 

<AI詐欺>

 

にひっかかっちゃって、弁護士さんや行政書士の方々が大忙しだそうです。

 

 

プロフィールで書いたように、

わたしも、レースクインを卒業した後は、ある方(ライター)との出会いの幸運から、

ほぼ全ジャンルのネットビジネスを探索してきました。

 

たったいま、サイドビジネスをスタートしようとしている

ある意味「初心者」の方や、

なにをやってもうまくいかなかったコレクターさんへひとこと伝えるなら・・・

 

 

マガイモノがほとんんどのAIにはたよらず、

(被害者の数がハンパじゃありません)

 

いま、主婦だろうが、ニートだろうが、

もっとも「確実に稼げる方法」を1個あげるとすれば、

やはり、これからお話する<最新のツール>を利用した

このジャンルがいいとおもいます。

 

 

「忙しいから時間がない…」

そんな言い訳を続けてきたあなたも、

今からでも、副業で稼ぐことは可能です。

 

・たいせつな「自分の自由時間」(人生)を制限する

・必要な勉強や作業をがんばる

 

もちろん、うんざりするほどこれまでしてきたような

そんな努力の方法も

まちがっているわけではありませんけど、

 

でも、正直、

そんなに劇的な効果は 感じられませんでしたよね。

 

しかも、それを何年、年十年と続けても

安定的に、継続的に稼げるわけではありません。

 

 そして、 「時間をかければ良い」 というものでもありませんしね。

 

 

 たった「5分」です。

 

どっかの詐欺商材のキャッチコピーみたいですが、^^

 

毎日“たった5分”で、

 あなたを経済的な安定に導きます。

 

コレ、シンジツだってことが、もうじきわかりますから

半歩でもふみこんで聞いてください。

 

 

もうすぐ、世界中が腰を抜かすほどの

「経済危機」がおとずれます。

 

(いずれご報告します)

 

 

●恐ろしい速さで進む不景気への不安・・・

 そんな悩みからあなたは、

 今すぐ解放されたくはないですか。

 ➡ http://bit.ly/2H9fhtU

 

 

硬めの定収入ってことでいえば、イチ押しはやはり「物販」。

作業効率が800倍になり

信じられないほど、短時間で効率的に、

利益を生み出すような事例が発生しています。

 

<オートリサーチ>を使用した物販対策をおこなうことで、

 息をのむような事実が、うまれているんです。

 

 

これが<電脳せどりツール>の正常進化。

Amazonリサーチツールは新時代へ!

 

 ● 令和最初のビックプロジェクト始動まで、

  秒読み開始。

   http://bit.ly/2H9fhtU