こんばんは。

 

やはり、小池さん、議席は獲得したものの、「惨敗」でしたね。

彼女の人気には、というより、

ひとの人気には「賞味期限」がある。

 

このことを、いやというほど、

あの方は「これから知ることになる」でしょう。

 

きょうは、選挙関連の「政治」に、しかも 

舞台の裏方で握手しあっている

「世界政治」の奥のほうへ、ゆっくりと はいっていきますね。(^_-)

 

 

あのトランプさんと金正恩総書記が一見、

はげしく「やりあっている」・・・

というのが、ごくイッパン的なマスコミに誘導されている見方。

 

口先でののしりあったり、臨戦態勢をとったりするのは

本気じゃないんです。

 

 

「芝居」。

 

では、なんのための、だれのためのお芝居なのか。

北朝鮮は、たしか1980代から、だったとおもいますますけど、

「核とミサイル」の実験を繰り返してきました。

 

そして、ついに核弾頭搭載ミサイルを、

美しきグアムや米国本土の一部を射程に入れるまで

「改良」できた。

 

アメリカさまも、また北朝鮮が現在実現してしまった

「夢」を叶えることを

首を長くして待っていたのですよ。

 

「え?」

 

と思ったあなた、認識があまいです。

 

じつは、

北朝鮮の核とミサイルは、

スイス籍の、(複数の)アメリカとイスラエルの軍産企業と、

ユダヤ系金融機関の支援に支えられていること、ご存じ?

 

 

あの北朝鮮の夢は、じぶんのお国(国土)に眠っている

世界一の埋蔵量(2,600万トン)を誇る次世代のエネルギー源

= 【ウラニューム】で、

 

第二のサウジアラビアになること。

 

 

トランプさんの夢は、

中国を排除し、(ロシアといっしょに)

この北朝鮮のウラニュームやら

その他豊富な鉱物資源やらを、寡占(独占)すること。    

 

 

この2個の国家の「思惑」だけじゃないです。

 

いまや世界中の国々が、北朝鮮の「資源」を狙って、

世界のウラ側で、<顔はトラ、中身は大黒さん>

のような”外交“を

(「北」との間で)“演じている”のが、ホントのほんと。

 

 

加えて、さぁ、

平成の「大暴落」も・・・

 

もうじき、

あなたの目の前に姿をさらすことになるでしょう。^^

 

(こあたりの詳細は、また後日、お伝えしますね。)

 

 

こんな「たいへん」な時代に、

わたしたちが、まず「準備」しておくべき

たいせつ事は、

なんども、なんどでも申しますが、

 

もう、国家やカイシャにたよらず、

だれにも面倒かけずに、「一人で立つこと」。

 

コリクツ吐く前に、明日、あなたが倒れたら、どうするの?

あなたばかりか、

家族まで路頭に迷わせるような状況じゃないんですか?

 

いまのうちに、

★家族経済の「大黒柱」を、構築しておくこと。

 

これ、じぶんにも、ず~っと ゆってきました。

そして、気の遠くなるシッパイをくりかえしても来ました。

 

 

わたしが、あなたのためにできることは、

ほんとうの「真実」なる情報をお届けして、

こころから<よろこんでもらうこと>。

 

じゃなかったら、こんなブログ書いてませんて。

 

●年間の「苦行」を経て、どなたの前でも

この胸を張って、【断言】できる「権利収入」(不労所得)の得方は

この世界が<最適>です。

 

これはわたしも実践して「成果」を上げてきたものです。

ほんものを、嗅ぎ分けてください。

 

➡  https://goo.gl/04zXOa