本日、悪天候の中

半年に一度の春の外来でした


久しぶりの外来で

随分病院の外観なども

変わっておりキョロキョロ笑笑


血液検査🩸は

変わりなく良好でした


この半年に起こった事の報告

「網膜裂孔」の事

移植後は目👀はのダメージ

あるそうです

何年か時を経て、そんな事が

起こる事もあるんだそーな




ありがたや〜な結果

臍帯血ちゃん感謝!



そして、院内に出来た

ハンバーガー🍔屋さん?

売店絡みでイートインコーナー的な



どーよ?おしゃれカフェの

バーガー🍔だべ



お味もウンマーでしたぁ


病院でハンバーガー🍔って?

と思ったけども

入院してるとB級食べたーーーい!

ってなるからね

アタシもマック買ってきて

もらったっけ笑笑



さて、次回の秋の外来は

年イチの腹部CT

肝細胞過形成の経過観察ね


それまで何もなく

無事に過ごせますよーに