10日なんかすぐよ!と言って
正月休みに入りましたが
やっぱりその通り!
夢のようなビンさんとの
朝から晩までなごなご生活は
あっという間に終わってしまいました。


明日から新年初出勤です。
おそらく、ファクスと郵便の処理
から始まり、待ってましたとばかしに
電話もジャンジャン入るのでしょうか。

オマケに朝礼の司会だし
新年ですからそれなりに〜
それなりのことを〜
それなりに話さないとだし〜

はぁ〜😵



なんだか、やらねば!やらねば!と
思いつつ後回しにしていた部分の
掃除を本日になりやりまして

ジジが骨董市とかで集めていた
大黒様の置物
奥の部屋に埃を被って置かれてまして
ふと…これはあかん!
オモテに出して差し上げないとって。
1つ1つ拭き拭きしまして
お玄関に飾ることにしました。



なんとも言えない
優しいお顔




心の底からの笑い顔🤣

こんな笑顔になれる様な
1年になりますよーに。
大黒様のお力をお借りして
今年も頑張ってやるかっ!イヒヒヒ😁