珍しく熱を出しました。
一昨日あたりから、寒くて寒くて
怠くて怠くて…
おかしいなと思ってたところ
昨日の朝、熱を計ると38.4℃!
でも、昨日が業務上出勤しないと
大変な日の為に出勤しました。

が…もう怠くて怠くて
まともに歩けないし
ダメでした。早退です。

その足で病院へ行き
一応インフルの検査もしてもらい
ましたが、陰性
ただの風邪のようです。

ロキソニンを出してもらい
今朝はもう熱が下がってますが
お腹が痛いし下痢です。
ロキソニンの副作用で
胃腸障害とあるのでそのせい?なのか


今日は大事を取って
会社は休みました。



季節の変わり目
夏の終わりは疲れが出ます
皆様もご自愛下さいよー