さてさて、以前お知らせさせて頂いたcoquetteトートのご紹介ですラブラブ

 

 

こちらのBagのサイズはW32㎝×H21㎝×D14cmですラブラブ

毎回毎回言わせて頂いておりますが、本当に使いやすい大きさなんですラブ

先日も旅行に連れて行きましたが、ポンポン荷物を入れられて使いやすいなぁラブラブと再確認しましたグラサンハート

 

ラ・メルヘンテープのカラー、持ち手をバンブーに変えるだけで印象がガラリと変わるんですよラブラブ

 

こちらはお以前オーダー頂いたcoquetteトートです流れ星

グレージュとゴールドのテープを製作いたしましたが、ガラリ!と印象が変わりますよねラブラブ

お好みのカラーであなただけのBagを持たれてみませんか?

オーダー、レッスンの詳細をお知らせいたしますハート

 

オーダー

まずは、poppobingo327@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。

その際、お名前とご連絡先をご記載下さい。

メールにてお色の打ち合わせをさせて頂きますドキドキ

入金確認後、製作に入らせて頂きます。

受注後2週間前後でのお届けとなります。

 

レッスン

是非作ってみたいドキドキという方もまずはpoppobingo17@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いします。

その際も、お名前とご連絡先をご記載下さい。

追って詳細を連絡させて頂きます音譜

 

3時間のレッスンで3回前後で完成となります音譜

 

オーダー、レッスン共に

13.000円

ですハート

ご連絡お待ちしておりますグラサンハート