BATES | Usad&VintageShop BINGO!<ビンゴ!>のブログ

Usad&VintageShop BINGO!<ビンゴ!>のブログ

日本一長い高架下、神戸モトコーの古着屋BINGO!<ビンゴ!>です。掘り出し物を探すなら、BINGO!で。お問い合わせ電話番号 078-335-6210

どーもバキです。今だ合言葉を言ってくる人はおらず。。
昨日から引き続きの雨降りですね。でも気温も上がってきたので、春服ぶっ飛ばしていきましょー

今回はこーれ‼

60's BATES
LEATHER JKT
SIZE. 40
¥81,900→¥57,330

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



とても色が良いです。サイズは40でちょっと大きめですが、それを考慮してSALEです。大きいんですが、着丈がやや長めなので、まだまだ大丈夫だと思います。革の状態もミントコンディションで、革がギシギシいってます。ジッパーはTALONで袖のジッパーだけIDEALです。
ちなみに言わずと知れたBATESですが、シュワルツェネッガーがターミネーターの劇中で着ていたレザーもBATESらしいですよ~
では明日もはりきってお待ちしてます!