子どものままがいい派です(^-^)/ | レオナルドのブログ

レオナルドのブログ

ブログの説明を入力します。

子どものままがいい? 早くオトナになりたい?ブログネタ:子どものままがいい? 早くオトナになりたい? 参加中





もちろん子どものままがいい(^3^)/



だって大人になったら働かないといけないし



自由なのは魅力的だけど



仕事とか人間関係とかでストレス溜まるだろうし汗





だからといって中学・高校のままなのはもっといや!


小学生がベストだなぁ(*^_^*)


勉強もしなくて良かったし
家族とも上手くいってたし



今、テスト前で忙しいからしみじみとそんな風に思ってしまいます(笑




All About 「ストレス」キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」完璧主義を脱すれば、オトナになれる