ドカベンっ! | レオナルドのブログ

レオナルドのブログ

ブログの説明を入力します。

今食べたお弁当

すっごいドカベンでした(笑)



写メれなかったのが残念汗


おっきなタッパーに野菜
(キャベツとしめじ)

ケチャップ味の鶏肉3こ入れて

+家おにぎりおにぎり



…お腹いっぱい(>(∞)<)



半分以上野菜だから


1時間くらいしたら
ちょっと楽になるかな…?



隣で食べてた友だちが
確実に2度見してました(笑)




ちなみに自作お弁当♪


女子のお弁当とは思えない
残念な感じだったけどガーン




でもまた作りたいな(o^-^o)

起きれればの話だけど…



毎日自分でお弁当作ってる子は
すごいなぁf(^_^;
って思いましたキラキラ