本当にダイエットしてる? | レオナルドのブログ

レオナルドのブログ

ブログの説明を入力します。

ホントにダイエットしてる?ブログネタ:ホントにダイエットしてる? 参加中





万年ダイエッター



それが私のもうひとつの名前(笑)





しかしながらそろそろ本気でヤバいと思い



一昨日あたりからちゃんと気合い入れて取り組んでる(`・ω´・)b




目指せ-4キロ!


7月の終わり頃にバレエの発表会があるから




頑張ってそれまでには痩せたい( ̄▽ ̄;)





朝と昼いっぱい食べて夜食べないDASH!




ってことしてるけど


まだ始めたばっかだから

効果があるかは不明汗




お腹すいたらガリガリ君とかコーヒーでしのいでる(`◇´)b





ちなみにこのダイエットは


ガリガリな知人の生活スタイルをまねしたものだす得意げ




あとお腹すくから朝の目覚めがとてもいいよ、これ♪



ダイエットがんばろっニコニコアップ