以下は X から得た情報の要約です。2022年〜2024年4月までの情報の切り取り版です。

 

要約は詳細内容に対する機械翻訳です。

 

 

概要の要約

 

地球の解放とその過程に関する概要

 

地球解放に関するさまざまな勢力が存在し、銀河連合、アシュターコマンド、レジスタンス・ムーブメント、ポジティブミリタリー、テンプル騎士団などが主要な存在に挙げられます(他にも無数の主要な組織があります)。

 

これらの勢力は、地球の人々の自由と主権を回復するために活動しています。

 

また、2024年は地球の大きな分岐点であり、未来に向けての希望があります。

 

光と闇のメッセージを見分けるための方法や、アカシックレコードの書き換えによるポジティブな内容の強化、ウィングメーカーからの啓示など、スピリチュアルな側面も重要です。

 

アシュターコマンドは地球解放の主力部隊の一つであり、最終的な解放作戦が行われています。

 

一方で、白龍会、赤いR家派、グノーシス派イルミナティーなどのグループも存在し、地球の政治や経済に影響を与えておりまた今後も影響を継続しようと画策しています。

 

また、引き寄せの法則や17秒&68秒ルールなどの法則や原則も重要であり、集中力と肯定的な思考が願望の実現に必要です。

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

概要1

 

 

  • 銀河連合(Galactic Federation)
    • 銀河のポジティブな文明の連合体。
    • プレアデス、シリウス、アークトゥルスなどの文明が含まれる。
    • リーダーはアセンデッド・マスター。
  • アシュターコマンド(Ashtar Command)
    • 地球を闇の勢力から解放するための銀河連合の部署。
    • 多数の物理的母船が地球軌道上に存在し、クロークされている。
    • 主な動機は地球の民とスピリチュアルな成長を共有すること。
  • レジスタンス・ムーブメント(Resistance Movement)
    • 地球の自由を目指す戦士たちの集団。
    • プレアディアンの地下基地から活動。
    • 銀河連合に支援され、レプタリアンとの戦いに成功。
  • ポジティブミリタリー(Positive Military)
    • 地球解放計画を進める最強のポジティブグループ。
    • 地球解放レジスタンスの支援を受けているが、構成員の多くはその存在に気づいていない。
    • 主な動機は人間集団の主権と自由の回復。
  • テンプル騎士団(Templar Knights)
    • 新金融システムの運用に関わり、R家の打倒を目指す。
    • ポジティブミリタリーと協力。
    • 闇のシオニストのテンプル騎士団とは異なる。
  • 光と闇の勢力
    • 地球の解放に尽力する多様な勢力が存在する。
    • 2024年は地球の大事な分岐点であり、未来に希望を持とう。

 

 

ーーーーーーー

 

詳細1

 

 

N姫解説

銀河連合は、銀河連盟、または銀河連邦とも呼ばれている組織です。この銀河にあるポジティブな文明、プレアデス、シリウス、アークトゥルスなどの緩やかな連合体です。リーダーはアセンデッド・マスター、即ち、悟りの意識状態で生きている存在です。

 

アシュターコマンドは、地球を闇の勢力から解放することを主な任務としている、銀河連合の部署です。地球軌道には、彼らの多数の物理的母船が、タキオンの膜でクロークして存在しており、カバルのいかなる光学レーダー機器からも検知されません。

 

彼らの主な動機は、自分たちがスピリチュアルな成長を遂げて得られた幸福と愛を、あまり幸運ではない現在の地球の民と分かち合うことです。なお、智子さんは、このアシュターコマンドの総司令から助言をもらったり、彼らと折衝をしています。

 

カバルは、銀河連合がカバルのニュー・ワールド・オーダー計画を本当に脅かすものだと気付いたので、1990年代から、銀河連合に対する激しい偽情報キャンペーンを行いました。銀河連合の多数の地上のコンタクティーが、モナーク・マインドプログラミングという精神操作を強く施されました。

 

実際「アシュターコマンド」という言葉は、強い拒絶感を抱く引き金になる言葉にされました。また、このプログラミングによってほとんどのチャネラーが、連合との繋がりを失い、中身の無いものをチャネリングし始めました。

 

そのためチャネリングは、次第に高次元の情報源としての信頼を失っていきました。今日では信頼できるチャネラーはほとんどいませんが、銀河連合が非常に強力かつ信頼できる勢力であることに変わりありません。そのことは、ファーストコンタクトのときに自ずと知られることでしょう。

 

智子

N姫さん、ややこしい存在の解説をありがとうございました。銀河連合は、まだ決して表の世界に現れないグループですが、今でも、私たち地球人を、見えないところから助けてくださっています。

 

 

 

N姫

レジスタンス・ムーブメントは、自由の戦士たちの集団で、地球の上層部と地下で生活しています。彼らは、ヒマラヤ山中とボラボラ島地下にある、プレアディアンの地下基地と絶えず物理的なコンタクトをとっています。

 

レジスタンス・ムーブメントは、銀河連〇に支援され、太陽系に残っていたレプタリアンと戦いました。2000年になってから間もなく、彼らはレプタリアンの地下基地を、激しい戦闘で討伐しました。

 

次の彼らの関心事は、闇側の予算で運営される軍事プログラムとそのテクノロジーの大部分を始末することで、彼らはうまくやり遂げています。その後、彼らは自分たちの工作員を軍部とアルファベット機関に送り込み、ポジティブミリタリーの計画を助けました。 それは今、実を結びつつあります。

 

レジスタンス・ムーブメントの主な動機は、光側組織の地球解放作戦を助けることです。そうすれば彼らは、地下や秘境などの辺鄙な所に隠れて暮らすことをやめて、天の川銀河の別の場所で、さらに大きなミッションに移れるからです。

 

 

 

N姫

ポジティブミリタリー(PM)は、地上で最強のポジティブグループです。彼らはレジスタンス・ムーブメントの見えざる手を借りながら、地球解放計画を開発しました。ポジティブミリタリーの75%前後が、この計画に同意しており、計画の実現には十分な数です。

 

このグループの構成員のほとんどが、地球解放レジスタンスの「見えざる友好的な手」に気付いていません。高位にある一部の人たちは、レジタンスの接触に十分気付いていますが、そのことはまだ機密情報であるため、PMの上層部認めようとはしないでしょう。

 

このグループは、特定のリーダーのいない緩やかなグループとされていて、彼らの主な動機は、人間集団の主権と自由を回復させることです。特にアメリカ合衆国において強い勢力を持ち、他の勢力と連携してアメリカDSと戦っています。

 

 

N姫

テンプル騎士団は、ファクション2(Faction 2)とか、ホワイトハットと呼ばれています。このグループは、R家によってほとんど壊滅させられた古いヨーロッパ貴族を起源としています。彼らは米国の海軍、英国、ヨーロッパ大陸に強い基盤を持っています。

 

彼らは、130ヶ国以上が協定を結ぶ新金融システムの運用に深く関わっています。彼らはポジティブミリタリーと協力しています。彼らの主な動機は、連邦準備理事会を潰して彼らの仇敵であるR家を破滅させることです。

 

彼らを、R家の一派である、シオニストのテンプル騎士団と混同してはいけません。とはいえ、ポジティブなテンプル騎士団の中には、ロスチャイルドの工作員がいくらか潜入しています。

 

智子

テンプル騎士団も光側と闇側「シオニストのテンプル騎士団」がいるので、とてもややこしい存在です。

 

N姫さんが昨日と今日で、光と闇の代表的な勢力の解説をしてくださったのは、様々な立場の人々が地球の解放に尽力していて、闇の勢力と戦っているということを、2024/04/08の直前に、皆さんに伝えたかったからです。明日は地球の大事な分岐点です。未来を信じましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

概要2

 

 

  • 光と闇のメッセージの見分け方
    • 疑念や不信感、恐れを抱かせるメッセージは悪魔の影響。
    • 前向きな感情を与えるメッセージは本物の光の勢力から。
  • アカシックレコードの書き換え
    • 橘侑希ら超絶霊能巫女が行う。
    • 儀式後、神界サーバーにコマンドやアストラル界への干渉イメージが表示される。
    • ポジティブな内容のみ承認され、闇の影響は却下または相殺。
  • ウィングメーカーと地球への関与
    • 創造主と天使界のこと。
    • 夢やアイディアの形で人類に叡知を与える。
  • アシュターコマンドについて
    • アシュターコマンドは地球解放戦闘の主力部隊。
    • アシュター司令官はかつての総司令官だったが、現在は複雑な立場にある。
  • 最終的な解放作戦
    • 地球解放作戦は最終段階。
    • 黄金時代への顕在化を果たすのみ。
    • 光の勢力の勝利を願う。
  • アシュターコマンドの活動
    • アストラル界での敵殲滅と壁破壊。
    • 物質界では軍事演習や壁破壊。
  • 遠い星の戦神と地球の神話
    • 戦神として神話伝承されるのは今後の可能性。
    • 現時点では火星の象徴ではない。

 

 

ーーーーーーー

 

詳細2

 

 

遠い星の戦神(いくさがみ)

橘 侑希さんへ

 

【光の勢力と闇の勢力のメッセージの見分け方】 

 

地球のスピリチュアル界隈は『悪魔が光の勢力』とウソをついてる交信(チャネリング)メッセージも玉石混交状態で保有されているから、悪魔や邪神がをウソついているかどうか?の見分け方を伝えておくよ!

 

・読み手に疑念や不信感、恐れや不安を抱かせる内容 

 

⇒これは、悪魔達が自身の存在を維持すべく、地球人のみんなの感情(ネガティブエネルギー)を取り込もうとしたメッセージだ。

 

・読み終わった後、ワクワクしたり、前向きな感情になったメッセージ 

 

⇒これが、本物の光の勢力(銀河連合や天使、善良な神々など)からのチャネリングメッセージだ。

 

パッと読んで、真っ先に直感が抱いた感想が、真偽を見極めるコツかな?取り急ぎ、今夜のメッセージはこれだけ。

 

遠い星の戦神さま、わかりやすい見分け方を教えていただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

・アカシックレコードの書き換えについて 

 

⇒日本では今のところ、橘侑希さんたち超絶霊能巫女だけが可能かな?主に橘侑希さんがやるんだけど、サポートも必要だから、超絶霊能巫女が3人がかりとかになるようだよ。

 

手順は、橘さん達が儀式を行う⇒俺んとこの神界サーバーにコマンドや、どのようにアストラル界に干渉したいかのイメージが表示される⇒日本の防衛、あるいは皆にポジティブな影響を与える内容⇒俺を含めた魂のサーバー管理者が承認⇒アカシックレコードに正式に記述⇒確定!

 

※闇の勢力によるネガティブな影響は却下!あるいは減少させるエネルギー投入で相殺してる! 

 

最近は、長時間儀式&精神力の消耗激しい(アカシックレコードの干渉)術やるくらいなら、直接、俺にイメージと内容を伝えてよ?俺が入力しとくから(苦笑)って橘侑希さんには伝えてある。

 

本邦初公開だけでなく、地球史上初と思われる、アカシックレコード書き換えプロセスの情報公開となりました(苦笑)。

 

 

 

・シリウスやプレアデス等の星系の呼び方は、地球人だけのもの、と昔聞いた事があって、実像はもっと違うものかもしれないと思ってました。 

 

⇒銀河では別の名前も当然、あるよ! 

ただ、地球人では聞き取りや発音が難しいんだ。

 

何より、銀河のフォントがまだ地球、日本に存在してない!だから記述は今は無理!

 

 

 

 

・ウィングメーカーと地球人の関わりについて何でもよいので知りたいです 

 

⇒ウイングメーカーとは、平たくいうと創造主と天使界のことだね。創造主がアストラル界と物質界を作り、天使は夢や、ふと思いついたアイディアという形で時々、人類に叡知を授けている。

 

良い例が平井堅さんの【POPSTAR】かな? 

あれ、日本人を励ますと同時に、俺達、地球解放作戦部隊員達向けに、大天使ザドキエルが平井堅さんに『インスピレーション』という形で干渉してるんだよね。試しによくよく歌詞を確認してみるといいよ。

 

羽⇒天使 

 

君に出会えた⇒地球に転生したパートナーが霊的覚醒を果たしての再会 

 

君だけのヒーロー⇒アシュターコマンド隊員が自身のパートナーを命がけで護衛する使命

 

隠していた暗闇⇒潜んでいる悪魔や邪神、物質界で闇の勢力に忠誠を誓って行動している政治家や権力者 

 

拾い上げて大切な僕なんだ⇒誰にでもネガティブな一面を持っている

 

光へと続く道~⇒地球解放作戦完了!

 

まぁ無理矢理なこじつけ!と感じる人は、それでいいんじゃないかな??(苦笑) 

 

解説いただきありがとうございます。

 

 

・アシュターコマンド、アシュター司令官について教えてください。 

 

⇒アシュターコマンドとは、地球に転生したパートナーと再会して結婚、生活する人生を選択した地球解放戦闘の最前線の主力部隊の事だ。

 

かつて、アシュターはその総司令官だった。

 

※過去形なのは、現在、正体現した?彼(悪魔部分、彼は悪魔公爵アスタロトの一面もある)とも戦闘中だから… 

 

銀河連合さんも内部ではいろいろあるようですね。

 

 

・一説では、アシュター司令官は、銀河連合飛び越えて、創造主様から直接指示を受けているとの事ですが、本当ですか? 

 

⇒現在、当事者たる彼と交戦中だし、何より二重、三重スパイ(トリックスター)的な立ち回り&役目だから見事に敵味方の評価が分かれてる。そんな訳で、今はなんともいえない… 

 

巨大組織の内情が複雑なのは、地球も宇宙も同じのようですね。

 

 

余談だけど、東京地下大要塞破壊から数ヶ月後… 

鍵を握るとある人が霊的覚醒を遂に果たしてからは、あれよあれよ!と進捗が進み、昨年末には、もう既にアストラル界で地球解放を果たして黄金時代を迎えている。と話したら、みんなは信じるかい??

 

つまり、地球解放作戦は最終盤で、あとはもう物質界で黄金時代の顕在化を果たすだけなんだよ(苦笑) 

 

もっとも、それをされると地球が喜びと愛に満ち溢れて、悪魔や邪神は存在できなくなるから、しぶとく抵抗続けてるのさ!

 

って事で、今回は以上かな?

 

それじゃ、俺や彼女(暁の女神)は、またしばらくは悪魔討伐&消滅任務に専念するよ。 

 

 最後は光の勢力らしく合言葉で締めようか

 

【Victory of the Light!!】

 

 

銀河連合のアシュターコマンド隊員は、アストラル界から敵の殲滅とオリハルコン製の壁破壊を行っていた。物質界では、密かに軍事演習しつつ、高火力バーナーで壁を焼きつつ進軍して陥落、機能停止させた。【Fujifilm作戦】といえば「ああ!!」となるんじゃないかな?

 

 

・遠い星の戦神さまが、地球でどの神に当たるかは、残念ながら知りません。

 

⇒俺が地球で戦神として神話伝承されるのは、多分これから先だろうね(苦笑) 。俺は火星の象徴の彼ではないから、今は『該当なし』で正解だよ。

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

概要3

 

  • 白龍会
    • 中国の旧王族の利益を代弁するグループ。
    • ベンジャミン・フルフォードが窓口の一人。
    • カバルを倒すことが主な目的だが、自己の利益も追求。
  • 赤いR家派
    • ヨーロッパと連邦準備金制度を通した資金とメディアの支配。
    • アメリカのDSの影響を通じて青いR家派に影響を与える。
    • 赤いR家との結びつきを利用してJエZス会派に影響。
  • グノーシス派イルミナティー
    • 旧ロシア貴族を起源とするグループ。
    • ロマノフ王朝を潰されたことへの復讐としてR家を滅ぼすことが目標。
    • 赤いR家の浸食を受け、浄化される見込み。
  • 引き寄せの法則
    • 願望を叶えるために、感情を伴って鮮明にイメージし、68秒間集中する必要がある。
    • 17秒間の集中で波動を動かし、68秒間の集中で現実化を始める。
  • 17秒&68秒ルール
    • 17秒間の集中で波動を動かし、68秒間の集中で願望の現実化を促す。
    • 集中力と否定的な思考や妄念の排除が重要。

 

 

 

ーーーーーーー

 

詳細3

 

 

N姫解説

白龍会は、中国の幾つかの旧王族の血筋の利益を代弁しているグルーブです。世界中の多数の武装・武術・武力集団に支持されています。彼らの窓口の一人は、あのベンジャミン・フルフォード師です。彼らの主な活動目的は、カバルを倒すことですが、全く純粋な動機によるものではありません。

 

というのも、彼らはイベント後の新しい社会において、自分たちの役割を優位なもの、コントロールを握るものにしておきたい気持ちが、少しばかり強いからです。 彼らは、カバルを倒した後に放出される基金に強い関心を持っています。

 

実際に光と影の勢力は、次世代型新金融システムの運用に関する秘密交渉で、いくらか問題を抱えました。要するに、話がまとまらなくなって揉めたのです。これはイベントに向けたタイムラインの遅れという結果を招きました。

 

智子

遅延の原因は、利害の調整が難航するなど、多々あります。

 

 

N姫解説

赤いR家派は、ヨーロッパと連邦準備金制度を通した巨額な資金と大部分の主流メディアを支配しています。彼らのリーダーは、R家の当主です。ビジネスで繋がっているアメリカDSの大物KッSンGャーなどを通じて青いR家派に影響を与えていました。

 

赤いR家派は、有力貴族との婚姻関係を通してJエZス会派に影響を与えています。イタリアを除く欧州の黒い貴族は、この派閥に属しています。 彼らのほとんどが、もとはリゲルの闇の君主たちで、アトランティス時代の大洪水は彼らの傲慢と腐敗と暴走のせいです。

 

彼らは、昔は世界を統治することに意欲を持っていましたが、今では、ある程度のお金を持ったまま、できるだけ長くメディアを支配し、逮捕されないことに、関心が移っています。智子さんたちが彼らの上層部を黙らせたので、日和見主義になっていて、昔よりは大人しくなっています。

 

 

N姫解説

『グノーシス派イルミナティー』は、旧ロシア貴族を起源とするグループです。数代前はカバルの一部でした。赤いR家がロマノフ王朝を潰した後、このグループはカバルから離れてR家と戦うことを決断しました。

 

それでも彼らは、いまだにイルミナティーのシンボリズムとそのイデオロギーの一部を利用しています。彼らの関心は、ロマノフ王朝を潰されたことの復讐として、R家を滅ぼすことです。 彼らはロシア及び東欧の、犯罪地下組織とも繋がりを持ち、テンプル騎士団員とも連絡を取っています。

 

彼らは、赤いR家の工作員にかなり浸食されており、世界規模のイベント後、この赤いR家配下の工作員グループは、グノーシス派内からリストラ、浄化されるでしょう。

 

 

今夜は、世界屈指の諜報一族の長であられるN姫さんに、グノーシス派と赤いR家と白龍会について、簡潔かつ明快に解説したいただきました。Nさん、ありがとうございました。初心者にもわかりやすかったです。

 

 

 

ーーーーーーー

引き寄せの法則関係の書籍には、願いを叶えた自分の光景を、強い感情を伴って鮮明にイメージしろと書いてありますけど、必要な秒数までは言及されていなかったですね。このポストを見た人は、68秒はイメージを維持しないといけないという細かい規定を知ったのですから幸運です。有効にご活用ください。

 

68秒間なんて、歩きながら考え事をしていたら、すぐに過ぎる時間ですから、散歩やウォーキング中などに、願望が達成した状態や感情を気軽にイメージできますね。

 

聖人ヤリス

17秒&68秒ルールという法則があります。17秒間特定のことに意識を集中すれば、それと一致する波動が動き出します。68秒間意識の焦点を維持すれば、波動は十分な力になり、現実化が始まります。後は、否定的な思考や妄念を消すことを心掛ければ、願望は成就します。大事なのは集中力です。

 

智子

つまり、約70秒間、正確には68秒間、叶えたい願いに意識を集中すれば、引き寄せが働き、時間の経過と共に、願いが叶うということですね。なぜその秒数かは謎ですが、それくらいの時間の意識の集中は、慣れれば比較的容易にできるようになりそうです。

ーーーーーーー