こんばんは星

初めてブログで日記を書いてみます。

いつまで続くか分からないけど。

多分【愛犬日記】になるな~しっぽフリフリ


2歳のチワワ。男の子。

とにかく可愛いラブラブ!

帰宅したときのあの歓迎っぷりはたまらないビックリマーク

すくすく成長してほしい今日この頃です目


とりあえず初回はこんな感じで・・・


ばいリラックマ