近所のスーパーで買った冷凍パスタ。

 

340gって書いてあったけど、全然少ない、誇大広告か!

 

パッケージから器まで含めて340g?それでもそんなに無いカモ

 

メーカーに聞いてみたいもんだ。

 

 

 

味はまあまあ、パスタもフニャフニャでは無い食べれるレベル。

 

けど~レンジで温めるのに5分掛かるし、

 

普通にパスタ茹でてレトルトソース掛けた方がよっぽど美味い。

 

もう買わない。

 

 

 

 

六月終了!

 

月の初めに激しい歯痛に襲われ、交通違反で7,000円取られて

 

どんな月になるか心配だった。

 

 

中旬にBMWとベンツを試乗して、大阪へ行き、ワインフェスタも行った。

 

そして超一大イベント、自家用車も買っちゃった。

 

月初めに危惧したより良い月になった、

 

何よりストレスの元凶と顔を合わせる事も無く、ストレスが無かったのが一番良かった。

 

 

 

その分次月は、大嫌いな年に一度の社内プレゼンがあって、お馬鹿ちゃんの会議もある。

 

かなりストレスが溜まりそうでイヤだな~

 

 

ってかもうストレスになっている。

 

中旬以降は納車もあるし、ダンスインベントもある。

 

今の暮らしはストレスの上に成り立っている、

 

どんな場所でも必ずストレスはあるんだし、

 

諦めよう........................諦めきれないけどさ。