前に買ったヒロシツボウチのスニーカーを履いてみた。

革靴だけどやぱりスニーカーはスニカー、

ジャケットとシャツにはとても合わない、スエットやセーターなら合う。

履き心地は良くて革靴より当然疲れなかった。

グレーのパンツを履いたけど、色的にも合わなかった、

デニムとかじゃなきゃ厳しいかな。

でもそれじゃやっぱしスニーカー、革靴っぽく履きたいか何か考えよう。

 

後まだ半年前に買ったニューバランスとコムデギャルソン×トリッカーズも履いていない、

勿体ないけど、履いて行く場所が無いんだよな~

だったら買うな!って話だけど。

 

その靴を履いて行った飲み会の後、

酔っぱらって女の子と手を繋いで駅へ行った。

 

良い年したおっさんが久しぶりにときめいてしまった。

なんか懐かしい感覚だった

 

ちょっと前から気になっている女性で話を沢山したら、

衝撃の事実がポンポンと飛び出してきた。

 

見た目がかなり若いけど、39歳で19、20歳のお子さんがいて、

バツ2等々結構衝撃的事実だった。

人は見た目では解らないんだな。

 

だからってその人の見方や人間性が変る訳では無いけど、

これからの付き合いの”深さ具合”は変って行くのかもしれない。

でも一緒にいて楽しいし、ホームで見送った時になんだか寂しかった。

それだけで良いな