昨日くだらない社内プレゼンの前に「イララック」を飲んだ。

 

全く効き目が無くて、いつもどうりに緊張した

 

プレゼンの前半に少し呼吸困難みたくなる時もあった。

 

いつもどうり、全く効果ないじゃん!

 

普段薬はあまり飲まないから、どんな薬も効き目があるけど、

 

「イララック」は利かなかった、結構期待していただけに残念。

 

 

 

 

そんなふうに思っていて夕方になったら何故かすごく落ち込んだ、

 

全ての事をネガティブにしか考えられ無くて、悲しくなって

 

暗い事しか考えられ無くて、切なくて苦しくなった

 

心がドヨ~ンとなった。

 

 

普段からネガティブ思考の自分だけど、

 

この落ち込みようなどうしたんだろう?

 

もしかしたらイララックの副作用だったのかもしれない。

 

イララックの気分を落ち着かせる効能が切れて、

 

その反作用で落ち込んだのかもしれない。

 

って事は利いていたという事なのか?

 

少し怖いカモ。

 

心療内科へ行けばその人に合った良い薬を貰えるらしい、行ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

次のプレゼンは半月後、それまでゆっくりしようか.........ちょっと違う。

 

 

 

 

 

吾輩はやれば出来る子である。

    ∩∩

   (´・ω・)

   _| ⊃/(___

 / └-(____/

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 やる気はまだない

 

   ⊂⌒/ヽ-、__

 /⊂_/____ /