ナイキ エアフォース 1 11,000円

 

 

コテンパンにされてサンドバッグみたいにされた日

 

ヤケになって衝動買いしてしまった、ストレス買い?ヤケ買い?

 

そんな事をしてもストレスは解消されないし、問題が解決しないと解っているけど、

 

なんか”逃げ込んだ”みたいなカンジかな、買い物に逃げ込むってオカシイけどさ。

 

 

 

ストレートを打ち込んできた高飛車相談員も

 

愚痴の塊の下請けも何と無くダッキングしてやり過ごしたカンジだけど、

 

お馬鹿上司だけはどうにもならない。

 

ひじ打ちとかローブローとか反則技をバンバン繰り出してくる。

 

 

 

ヤツとは今月は後二回も打ち合わせがある。

 

馬鹿だから取り込むとすれば取り込めるんだけど、

 

とことんキライだからそうしたくない、

 

そんな自分も小さいちゃあ小さいんだけどさ。

 

一発でもクリンヒットを打ち返したいけどガードが固すぎる困ったな...............ってまた愚痴ってるわ。

 

 

 

 

エアフォースワンは、コロンとしたフォルムで、

 

最近プリーツ入りのパンツや、

 

ルーズフィットのパンツを沢山買ったから、それに合わせたい。

 

ヨウジのパンツに白いシャツを着て履いたらどうだろ?

 

最近余裕が無くてそんな事を考えるのも忘れてた。

 

 

 

そういえばこの間買ったヒロシツボウチも、

 

もっと前に悩みに悩んで買ったニューバランスもまだ履いてない

 

なんだか最近はスニーカーコレクターみたいになってしまった。