配置換えの話が来ない。

本当ならもう配置換えの指示があって、3月一杯引き継ぎをして

四月から新しい職場で仕事をする筈だった。

そんなに居場所が無いのかな?

まあ次は降格みたいな部署なんだろうけど、

もうプライドを捨てストレスも一通りやり過ごす術を身に付けたからどうでも良いのだけど。

あんましヒドイ話なら弁護士に相談。

最近はパワハラとか時短とか話題になって、企業イメージなんて一発で崩壊する。

愛社精神の塊だったような自分がこんなんになってしまうのだから相当だ。


最近は寒いけど陽射しが明るくなってきた。

カカクコムはイマイチ上がらないし

父親の特老は入所期限が迫っているし

耳鳴りが止まないし

自分にだけ春は来ないのかな?