iPhone7は発表されたけどMacBookProは発表にならなかった。


二月に自宅のPC環境を一新しようと思った、その頃からMacBookProが出ると言われていた、


もう八か月も待っている、長すぎだろ。




iPhone7が出たら、もう10年も使っているガラケーをwifiプランとセットで替えようと思っていた。


暫くは人気で手に入らないと思うから、11月頃には買い替えよう。




さすがにその頃MacBookが出ているだろうから、


iPhoneとセットでどんな事が出来るから楽しみ。




そうなると両方を入れる鞄も問題。


軽いからブリーフィングが良いと思っていたけど、ちょっと若者過ぎる気もする




Macが20万円位、バッグが5万円位、結構な出費。


節約生活しなきゃな。