ざるうどん+茄子の天ぷら+豆腐の天ぷら=530円 はなまるうどん


ざるうどんがフェアーで2玉で350円、天麩羅半額券も使ったら安くあがった。


最近はなまる率かなり高い。






前にブログをやっていた時は五年間毎日更新していた、


閲覧数も一日1,000人前後だった。


暇だからネタには困らなかったし、いい加減な事を適当に書いていたから


それだけ続けられた、何より好きだったからだとも思う。






そのブログでは手っ取り早かったから良くお昼ご飯を投稿した。


毎日マンネリにならないようにお店を選んだりもした。。




今はブログをやめてしまったからそんな必要が無くなってしまった。


そうなると決まったようなお店しか行かなくなる。


ブログのネタも考えなくなってしまう。


なんかマスマス脳が老化した気がするな。