餃子定食 650円 ぎょうざや

お気に入りの餃子定食、餃子8個にスープ、ラーイスが付いてこの価格、とっても安い。

餃子は皮が厚いハードタイプだから食べ応えがある。

前は餃子ににんにくが入っていなかった。

ここ重要で、だから平日のお昼でも食べられるのだけど、

昨日は少しにんにくが入っていた、リニューアルしたのかな?

そうなると営業職には無理だな、残念だけど。



新潟の泉田知事が再出馬を撤回した。

同氏は旧通産省に勤務していて原子力行政にとても詳しい。

国と東電に一人で立ち向かった。


「福島原発事故の根本原因が解らないのに柏崎刈羽の再稼働は認めない

二か月もメルトダウンを隠蔽した東電を信じられない」

そういって頑張ってくれていた。

そんな泉田さんが再出馬しないのはとても残念だ。




「僕は自殺しません、遺書が残っていたとしても自殺ではありません!

命をかけても国と東電と対峙します。

自殺という事になったら絶対に違うから調べてください」

再稼働を認めない発表後の岩上氏のインタビュー。


実際泉田知事の家の周囲や散歩中にアヤシイ車もいたらしい。

とてつもない圧力が掛かっていたのだ。


他に立候補予定している長岡市長は原発推進派、これですぐに柏崎刈羽は再稼働されて、

原発も推進される。