(8月6日の飲み会で食べたカレー、遥か昔の出来事みたいだ)
待ちに待った(って特にする事は無かったけど)盆休みが終わった。
この休みは腰痛が酷くてイマイチなお休みだった。
昔から週に1から2回は接骨医へ行っているのに、こんな腰痛になるなんて信じられない。
おっさんの盆休み
8月11日 午後からダンスイベントへ行った。
大好きなイントラさんが来ていたからレッスンがあると思ったら全然無くて、
昼間からビールを飲んで踊っている人が多くいた、ただのパーティーだった。
車だったしなんだから”ノリ遅れて”しまい、途中で帰ってきた。
家に帰ってから甥と本屋やスーパーへ買い物へ行った。
カレーを作ったら大好評だった。
8月12日 午前中スポーツクラブへ行ったら腰が痛くて屈めなかった、
なんとかエアロビクスを一本やった。
午後いつもの接骨医へ行ったけど、イマイチ良くはならなかった。
8月13日 お墓参りに行った。
飲み会があったけど腰痛で欠席した。
8月14日 楽しみにしていたダンスイベントへ行った。
有名なサルサシンガー&ダンスインストラクターのレッスンが論理的で目からウロコだった。
片道1時間30分掛かるけど、これからレッスンに参加する事にした。
アリナミンを飲みながら踊ったら腰は痛く無かった。
8月15日 起きたら卓球女子団体、日本VSドイツ戦をやっていた。
普段卓球は全く見ないけど、見始めたら緊張感で息が詰まった。
日本は負けてしまったけど、面白いゲームだった。
ドイツチームは一人を除いて、コーチも選手も中国人(帰化した人達)だった。
8月16日 再びお墓参りへ行った。
メリッサ・マッカシーの「SPY」というDVDがあまりに面白くて、
久々に声を上げて笑ってしまった。
ダンスして腰痛に苦しみ、リオオリンピックを見まくった夏休み、
案外楽しかった。

