皆さん、こんばんは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

いいお買い物は出来ましたか?

追加ポチの備忘録です。

①~⑦店舗はこちらからお願いします。

※リッチ「楽天ROOM」はこちらから

私(40代 幼稚園児の母)が愛用する

リーズナブルなコスメや服飾品

娘(幼稚園年長)の愛用品などを載せています。

 

⑧楽天BOOKS

来年の家計簿と娘の漢字ドリルです。

すみっコだから少しは真面目にやるかしら?

 

⑨爽快ドラッグ

私の常備薬(風邪)←何故か効きます。

ハンドソープの詰め替え←旦那の手荒れに効果ありでした。

私の愛用中のマスクに

娘の遠足お弁当用に使うすみっコの「のりあーと」です。

 

⑩サンテラボ


リピート購入になります。

今回はハイウエストにしてみました。

スキニーパンツを履く時に良さが実感出来ます。

骨盤を引き締めてる感アリアリです。

 

このガードルの良さなんですが、

履いていると腰痛を感じることがないんです。

履いてないで座り仕事が続くと逆に腰痛になります。

だから手放せないのかな?

 

迷っているもの

クリスマスコフレ2019...どれも素敵ですよね♡

 

 

実質、今日で終了の感謝祭。

皆さま、素敵なお買い物が出来ますように☆彡

 

お買い物する際は必ずポイントタウンにログイン。

ポイントタウン経由でお買い物をしています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

楽天だけでなく、こちらでもポイントが貯まるのでお得ですよ。