皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

娘の幼稚園最後の運動会が無事に終了しました。

娘は、かけっこ・障害物競争とも見事に1位でした!

体操やダンスなども頑張り、娘自身が大満足だったと思います。

 

頑張っただけでも褒めてやりたいのに

それに最高の結果がついてきたのですから本当に嬉しいです。

 

私は、最後の運動会なので

(泣いちゃうかも・・・)と思っていたんですが

役員の仕事でバタバタしていて

あっという間に終わってしまった感じです。

運動会が終われば

あっという間に二学期が終わり

三学期、お遊戯会が終わればいよいよ卒園ですね。

 

今月は小学校での健康診断も控えています。

残り半年を切りましたが

楽しい思い出が沢山残るよう私も頑張ります!!!

 

※お知らせです※

 

過去記事(主に娘の写真を使用している育児記事)を

アメンバー限定公開にする作業を進めています。

 

過去記事は検索されることも

さほど、読まれることもありませんので

今後を考え、公開を控えることにしました。

 

今後UPする記事も公開から

しばらく経過しましたら、アメンバー記事に移行します。

過去記事をいじっているので

ときどきミスって更新通知が届くかもしれません。

気になる方は「更新通知設定」をOFFにして下さい。

すみません・・・。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村