皆さん、こんばんは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

増税前、やはりありました。

楽天お買い物マラソン!

ストックは増やさずに・・・と思っているのですが

増税前ということでかなりお得な品も見かけますよね~♪

 

①娘のTシャツ

 

娘に柄を選ばせて2点ほどポチりました。

6歳にしてキャラ柄の洋服は卒業したようです(笑)

生地が丈夫なのでガンガン洗濯出来ます。

 

②サプリメント(更年期・PMS対策)

以前、服用してサプリ(右)から乗り換えました。

悪いわけではなく・・・

むしろお気に入りなのですが、

5,000円以上の購入でないと送料がかかるようになり

乗り換えた感じです。

ただ、今在庫調節中のためにお安くなっています。

 

③歯のクリーナー

 

娘の歯の着色汚れを取るクリーナーです。

「歯科医院専用」に惹かれこちらを愛用しています。

毎週水曜日に使うよう決めています。

 

④ブリザードフラワー

 

祖母の一周忌にあたり、

仏壇に長い間お供えしてもらおうと

ブリザードフラワーを選びました。

 

⑤娘の絵本

ずっと買い続けている

「のらねこぐんだん」シリーズ。

今回はカレーライスです。

発売は11月と先ですが予約受付中でした。

 

もう少し徘徊してみて

必要最低限で終了予定です。←予定は未定(苦笑)

 

※リッチ「楽天ROOM」はこちらから

私(40代 幼稚園児の母)が愛用する

リーズナブルなコスメや服飾品

娘(幼稚園年長)の愛用品などを載せています。

 

お買い物する際は必ずポイントタウンにログイン。

ポイントタウン経由でお買い物をしています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

楽天だけでなく、こちらでもポイントが貯まるのでお得ですよ。