皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

猛暑が続きます・・・。

ここまで暑さが続くのは珍しいかも。

日差しは暑いというより痛いに近いですよね。

 

皆様、体調には十分お気をつけ下さい。

 

昨日、ネイルを秋カラーに塗り替えました。

使用したのは「ネイルホリック ファーモード 371」です。

 

 

秋色ネイルにルンルン気分でいたら

幼稚園から帰宅した娘に

「ママの爪、鰹みたい」と言われてしまいました。

 

カツオ!?

371番はネイルチップで見ると

左から4番目なのですが、

重ね塗りをするとお隣の370番に近くなります。

 

それより少し赤みがあるので

鰹に見えちゃったのでしょうか。

↑そもそも鰹は爪に塗りませんっ!!!

 

子供の発想って本当に面白いですね。

 

ただ、この後

テンションが下がってしまいました。

(私の爪って鰹なのね・・・)と。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村