皆さん、こんばんは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

私・・・悩んでいます。

 

2019年9月13日(金)からの

マックのハッピーセットの玩具は

「すみっコぐらし」だと知ってしまいました・・・。

娘に黙っていたとしても

そのうち、TVCMで知ることになります。

※プリキュアを観てたら絶対に流れるはず!!!

また、どれも可愛いんですよね。

全6種類、文房具になってるのも嬉しいです。

※画像はすべてこちらよりお借りしています。

 

さすがに黙っているわけにいかない・・・。

一発で欲しいのが出るわけないし、

娘は「ネコ」が出るまで諦めないだろうな~。

 

うーん、甘やかせ過ぎなのか?

でも、週末はドライブスルーが長蛇の列になってるし

周りも「ハッピーセット買ったよ」で

玩具持ってるお友達多いし・・・。

 

娘の喜ぶ顔が見たい反面

甘やかせてるのかと考えてしまうのでした。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村