皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

久し振りの楽天市場でのお買い物記録です。

すでにポチッた物やお気に入りの品などをご紹介させて下さい。

 

我が家は日用品を分けて購入しました。

 

①ケンコーコム

 

 

いつもの「泡 ボディソープ」と

「ダニ捕りシート」など。

「ソフィーナ ipベースケアエッセンス」は5本目です。

手荒れが酷い旦那用の為

現在「ウォシュボン」のハンドソープを使っています。

ハーブの香りが心地いいです。

 

②楽天24

 

 

「ハイジア」からの切り替えです。

「ナノックス」は洗濯洗剤も使用しています。

「ファシオ」のお粉は持ちが良くてカバー力もありますよ。

 

③爽快ドラック

 

 

↑洗濯洗剤はお得な特大サイズをポチりました。

柔軟剤はいつものソフラン。

ニノと相葉ちゃんの最強コラボです♡

後は常備薬の風邪薬です。私にはこれが合うみたいです。

 

④楽天ブックス

 

 

小学校2年生の先輩からの

メッセージ絵本のようなものです。

来年、小学校にあがる娘が気に入るといいな~。

 

⑤公式 マキアレイベル

 

 

送料500円かかりますが、

クーポン使用で600円割引だったので、

結果、お安く購入出来ました。

私はナチュラルを使用しています。

とても伸びがいいのでムラづきしません。

 

⑥LOHAStyle

 

 

こちらは初めての購入です。

「ラカント」を使用しているのですが、

かなりお得なので

比べてみるつもりです。

 

⑦エーライフ

 

トースターで目玉焼きが出来るプレートです。

旦那は目玉焼き派、

娘はスクラブルエッグ派なので面倒!

なので、こちらを使ってみることにしました。

 

楽天トラベルでホテルを予約しました。

家族でお墓参りがてら遊びに出掛ける予定です。

 

ほぼ、普段使用しているものを購入する形になりました。

皆さんも素敵なお品を見つけて下さいね。

 

※リッチ「楽天ROOM」はこちらから

お気に入りから欲しいモノまで詰まっています。

 

お買い物する際は必ずポイントタウンにログイン。

ポイントタウン経由でお買い物をしています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

楽天だけでなく、こちらでもポイントが貯まるのでお得ですよ。