皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

最近、娘がはまっているのは「すみっコぐらし」です。

特にねこが好きで

コツコツとグッズを集めています。

 

幼稚園のお友達もみーんな

「すみっコぐらし」が好きなようで・・・。

昨夜、ネットを徘徊していたら

「ボディバック」が発売になることを知りました。

※「ボディバック(3種)」はファミリーマート限定らしいです。

 

私は同時発売の

「ショルダーバック」を使うことに・・・。

こちらは普通に書店などで発売されると思います。

 

娘には、ファミマ限定の

「ボディバック(ねこ&とかげver)」をポチりました。

※画像は「宝島社」さんよりお借りしております。

 

楽天BOOKでも「ショルダーバック」はありましたよ♪

 

私は、娘の「ファミリーマート限定品」が

店舗購入出来なかったら・・・という不安があったので

「宝島オンライン」で注文しました。

 

母娘、お揃いで持ちたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村