皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

お休みしていたブログですが

不定期ながらボチボチと更新し始めました。

 

夏休みも残りわずか・・・。

我が家は娘を幼稚園に通わせていました。

 

夏休み中は

給食が完全ストップしてしまうので

毎日お弁当を持たせての登園。

送迎バスも人数によっては出ない日があったので

普段よりは面倒でしたが、楽しく通ってくれました。

※私が作ったものではありません!

 

一番は娘が「幼稚園に行きたい」と希望したからです。

家にいても

兄弟もいなければ遊ぶ友達もいないですしね。

※田舎過ぎて近所に遊べる年齢の子供がいない

 

年少・年中もお願いしましたし

お盆期間中など特に休みも帰省もない我が家には

預かり制度はとても助かりました。

 

少し宿題が残っているので

残り数日で娘と仕上げたいと思っています。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村