皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

 

先日、久し振りにマックに立ち寄りました。

目的は「ハッピーセット」のリカちゃんです。

普段、マックを利用しない我が家ですが、

ハッピーセットが当たりだ!と思った時は利用しています。

※前回もリカちゃん目的で行きました。

 

娘の定番は「パンケーキ・ポテト・りんごジュース」です。

私達親は単品注文で

ハッピーセットは買わないようにしています。

今回は「あじさいファンタジー リカちゃん」でした。

自分でシールを貼れるのが嬉しかったようです。

 

まだ娘の年齢には

こちらのリカちゃんで十分満足かと思います。

 

自力で立つ、

着替えがさせやすい、

髪の毛がグチャグチャにならない

 

娘はリカちゃん人形も持っていますが、

髪の毛を鳥の巣状態にしてしまってるので

かなり悲惨です。

 

この大きさのリカちゃんなら、

シルバニアとも一緒に遊べますからねっ。