皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

 

今日はモニター記事です。

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

ファンケルさんから

2019年5月16日に新発売される

「ディープクリア洗顔パウダー」を頂き

実際にお試しさせてもらっています。

商品名:ディープクリア 洗顔パウダー
価格:1,944円(税込)
内容量:1回分×30個
フレッシュ期間:未開封/3年 開封後/すぐに使用

※コンビニ・ドラッグストアでは先行で4月1日より順次発売

 

この商品の特徴は・・・

 

★毛穴ごっそり大掃除★

酵素&炭&吸着泥の働きで、毛穴の汚れや黒ずみ

角栓を分解除去してくれます。

↑写真を見てもらっても分かるように

パウダーの色は「炭」色です。

 

★潤いキープでつっぱらない★

ヒアルロン酸・糖・独自アミノ酸系洗浄成分で

肌本来の潤いを守りながら

汚れをしっかり落としうるつやな肌に整えてくれます。

 

★濃密クッション泡処方★

弾力&ボリュームのあるクッション泡が簡単に作れます。

洗顔の最後まで濃密泡で洗う事が出来ます。

↑お水で泡立てましたがモコモコ泡が簡単に作れました。

 

最初は炭の色に・・・。

水を足しながらしっかり泡立てていくと

炭色が薄くなってくるのが分かります。

泡立ての目安になるかもしれませんね。

 

写真撮影する為

泡を長時間放置していたのですが

弾力泡が維持されていたのには驚きました。

ほんの少しヌルッとした感触があります。

 

実際に使用してみてですが・・・

洗顔パウダーで

ここまで弾力を感じた泡は初めてでした。

なので、軽いタッチ(泡の力だけ)で洗顔出来ました。

洗い流した後の肌は

さっぱりつるんの感触でとても気持ちがいいです。

 

これからも引き続き

ファンケル「ディープクリア 洗顔パウダー」を

お手入れに加えたいと思っています。

 

すでに先行発売している店舗もありますので

気になる方は是非チェックしてみて下さいね。