皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

久し振りの楽天市場でのお買い物記録です。

すでにポチッた物やお気に入りの品などをご紹介させて下さい。

 

①難消化性デキストリン(2kg)

リピート品です。

トクホ飲料などに入っている

「難消化性デキストリン」の粉末で、

これを混ぜるとすべてがトクホに変身する魔法の粉です(笑)

夫婦でコーヒーやお味噌汁に入れて

毎日使って4ヶ月持ちました。

 

今回はこちらにしてみました。

こちらは冷たい物にも溶けやすいんです。

お得なクーポンが出ていたので2袋ほどお試しです。

 

②ラバーサンダル

こちらもリピート品です。

履き心地が良く、使い倒してからの買い替えです。

私は「ネイビーのM」です。

 

③そば茶

こちらもリピート品です。

我が家は家族全員そば茶を飲むようになりました。

そのまま食べても香ばしくで美味しい!

5歳の娘もボリボリ食べちゃうほどです。

 

④コンフォートパンプス

こちらは色違いを買い足しです。

すでに「ツィード」を持っていて

今回「ベージュ」を買い足す事にしました。

フカフカでとても歩きやすくお気に入りです。

 

⑤ケンコーコムさんで日用品

 


目薬以外はすべて使用しているモノです。

「ハッカ油」は「精製水」「無水アルコール」で薄めて

ゴキ避けとしても使います。

 

星ここからは「お勧め品」です星

 

メモリアルボックス

娘の園での作品などを入れています。

今は一年間で一箱に入るだけ!と決めています。

 

カールドライヤー

人生初、カールドライヤーを購入しました(笑)

毛先がはねた時に直すことが目的なので

簡素安価を重要視しましたが、軽くて使いやすいです。

 

ヒールスリッパ

これは本当に重宝しています。

娘の園に行くときは必ず持参し

今では「リッチさんはマイスリッパよね」と

言われるようにまでなりました(笑)

パタパタ音がしないし、脱げないで手放せません。

 

ノンホールピアス

これも園に行くときにちょこっと付けで便利です。

私は6mmを愛用しているのですが、

本日、タイムセールで8mmがお安くなっています。

 

新しい物を購入するのではなく

本当にお気に入りの物だけを

リピート購入するようになってきました。

 

※リッチ「楽天ROOM」はこちらから

お気に入りから欲しいモノまで詰まっています。

 

お買い物する際は必ずポイントタウンにログイン。

ポイントタウン経由でお買い物をしています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

楽天だけでなく、こちらでもポイントが貯まるのでお得ですよ。