「資生堂イハダ 薬用スキンケアセット(医薬部外品)」ご購入&体験案内ブログネタ:「資生堂イハダ 薬用スキンケアセット(医薬部外品)」ご購入&体験案内 参加中

 

皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

今日はプロモーション記事です。

 

資生堂さんより

「イハダ 薬用スキンケアセット(医薬部外品)」を頂き

実際にお試しさせて頂きました。

 

私は特に春先、

肌が敏感になりやすいのでとても助かりました。

イハダ 薬用スキンケアセット

セット内容:化粧水25mL、乳液15mL、バーム5g
参考価格:918円(税込)

 

(どのスキンケアを使おう?)なんてお悩みの方に

1,000円以下で約12日間お試し出来る

スキンケアセットなので購入しやすいですよね!

 

こちらのスキンケアセット3種には

「高精製ワセリン」と

「2つの抗肌荒れ有効成分を配合」配合されていて

それらが乾燥等の肌トラブルを予防してくれます。


「薬用ローション」はキメを整え、

潤いに満ちた肌に導き、
「薬用エマルジョン」は、

柔らかでなめらかな素肌へ導きます。


「薬用バーム」は、

ひと肌でとろけて肌になめらかに広がり、

ピタッと密着してくれます。

ベタつかないので

暑い時期にでもサラッと使うことが出来ます。

 

「薬用バーム」は

以前から使用していて愛用品になっています♪

※写真は通常サイズ

 

化粧水は「とてもしっとり」と

表記されていたので

(ベタつくのでは?)と心配していましたが、

なめらかな肌触りで、

モチッとしたお肌になりました。

トロミはありません。

 

乳液は「しっとり」と表記されていますが、

とても伸びが良く、後からモチッと潤う感じです。

※出す時は逆さまにしてトントンする必要があります。

目元・口元はバームを重ね付け。

日中、乾燥でお肌が痒いなと感じた時に

化粧水をメイクの上からでも指でトントンと馴染ませ

応急処置をしています。

 

これからの時期、

一つ持っておいても損がない

スキンケアセットだと思いました。

 

皆さん、是非お試ししてみて下さいね。


資生堂イハダ 薬用スキンケアセット(医薬部外品)