皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

やっと、インフルエンザ軟禁生活が終わりました。

 

私の軟禁生活は解けましたが、

娘もインフルエンザを発症してしまい

付き添い軟禁生活継続中と言ったところです。

旦那が元気だった事は幸いでしたが

何も出来ない人なので

悲惨な食生活(冷凍食品と菓子パン)が続きました。

 

家は荒れ放題。

そんな状態を放っておくことがストレスでした。

 

娘がインフルエンザを発症してからは

隔離されていた私が娘の面倒を看る事となりました。

 

病気の身体で看病って・・・辛過ぎました。

 

熱が下がってからは咳き込みが酷く

また、肋骨を疲労骨折しないか心配しています。

ようやく動けるようになりましたが、本調子ではありません。

 

結局、娘は今年もインフルエンザを発症してしまいました。

私も含め悔し過ぎるっ!

 

来シーズンこそは健康体で過ごしたいです。