皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

今日はモニター記事です。

 

伊藤園さんから「健康体 ヘスペリジン」を頂き

お試しをさせてもらっています。

 

通販限定の機能性表示食品となります。

簡単に言えば冷え撃退サプリメントですかね~ニコニコ

内容量: 18.6g(200㎎×93粒)

希望小売価格: 4,000円(税別)

 

1日3粒の服用です。

私は朝一番に飲むようにしています。

 

こんなお悩みがある方にお勧めです。

私は「ヘスペリジン」という名前を

初めて聞いたのですが、

蜜柑や柚子などの果実の皮や袋に多く含まれるポリフェノールの一種だそうです。

 

「ミカンの皮を乾燥させてお風呂に入れる・・・」

昔から健康の知恵として伝わっていますが、納得ですね。

 

「ヘスペリジン」は、

室内温度の低い時に、

低下した指先の血流を改善し

体温を維持する機能があります。

指先の冷たさが気になる方にお勧めだそうです。

 

飲み始めてから

指先の冷えは以前より減少したかと感じます。

飲み続ける事で

足の冷えも改善されるといいなと願っています。

 

日々の運動や食事、睡眠に気を付けながら

「ヘスペリジン」で冷え撃退を目指したいと思います。

※今更ながら、

みかん県の私はみかんって凄いなーと嬉しくなってしまいました。

 

是非、登録してお得な商品を探して下さいね。

(モラタメ企画でした)