ライオン株式会社「ソフランプレミアム消臭」体験レポートご案内ブログネタ:ライオン株式会社「ソフランプレミアム消臭」体験レポートご案内 参加中

 

皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


ライオン(株)さんより

2月27日新発売の「ソフラン プレミアム消臭」を頂き

実際にお試しさせてもらっています。

愛しの相葉ちゃんがイメージキャラクターです♪

相葉ちゃんと同じ香りかも~ラブ

 

新しくなった 「ソフラン プレミアム消臭」は

特許消臭技術の「ナノ消臭成分」が

臭いの気になる衣類も繊維の芯からしっかり消臭してくれるんです。

 

このキャップ1杯に

1億個の消臭成分を配合しているのだとか。

凄いですよね。

そして、その消臭成分が

自然とはじけて臭いに反応してくれます。

サラッとした柔軟剤です。

我が家は全自動なので「自動投入口」に入れるだけ!

 

一番に反応を示したのは娘でした。

エプロンを洗って着けた時、

「ママ、すっごいいい匂い~」とエプロンをクンクンしていたんです。

今までされた事がなかったので驚きました。

 

私自身も実際に使用してみて・・・

 

ニコニコとにかく香りが好き過ぎる!

 ※強過ぎない爽やかな香りで

 私好みの香りでした。

 

ニコニコ以前使用していた柔軟剤より香りが長続きしている!

 ※一日着ても香りが残っているので

 一日中嫌な臭いから守られている気持ちになりました。

 

ニコニコ旦那のシャツの臭いが気にならない!

 ※以前は脱いだ後のシャツの臭いが気になっていましたが

 消臭されているためか嫌な臭いがしないんです。

 汚れた臭いシャツを持つだけでも嫌ですもんね(苦笑)

 

ぶっちゃけ、以前使っていた柔軟剤から

「ソフラン プレミアム消臭」に変更しようと思いました。

 

柔軟剤も日々進化しているんですね。

 

もちろん柔軟剤ですから、

「ふんわり やわらか仕上がり」「静電気防止」

「部屋干し抗菌」「花粉付着防止」など

嬉しい効果も合せ持っています。

 

香り嫌な臭いをごまかすのではなく、しっかり消臭!

 

皆さんも是非、使ってみて下さい。

ソフランについて詳しくはこちら