皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

娘は無事に登園しました。

ただ、ここ数日で体重が1kg以上減っています。

 

体調は戻ったのの

投薬は続いているので

気を付けてやりたいと思っています。

昨日、ショックなことが二つありました。

 

一つは誰でもご存じかと思いますが「嵐の活動休止」発表

もう一つは「プリキュア 最終回」

 

この二つから喪失感ハンパないです・・・(-"-)

 

私は超が付くファンではないですが

相葉ちゃん推しで地味に応援させてもらっています。

・・・娘も相葉ちゃん推しなんですよね(笑)

娘は「ふるさと」や「愛を叫べ」などが好きです。

 

単純に嵐が好き。

だから嵐としての活動休止はショックでした。

 

楽曲では、特に「5×10」が好きで

昨夜は「5人でいる。ずっといる」の歌詞部分が

頭から離れず、なかなか眠れませんでした。

 

嵐の20周年ドームツアー

「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20」で、

新曲「5×20」も披露されたそうなので

「5×20」を聴くのも楽しみにしていました。

 

それなのに~(T_T)

 

でも会見を見て納得しました。

ますます嵐が好きになりました。

後は残された2年をしっかり応援していくだけです。

 

そして「HUGっと!プリキュア」最終回。

私は泣くのを必死で堪えながら観ていました。

横に旦那もいたので泣いたら恥ずかしい。

 

出産シーンには驚きました。

でも、最後に過去・現在・未来が繋がったというか。

私はすべて納得で終わりましたが、

子供には理解しにくい部分があったかもしれませんね。

娘は何のことやら分からないまま

「みんな大人になってるーっ!」と大興奮でした。

 

一年間、母娘で楽しませてもらいました。

ありがとうございました。

 

いよいよ

来週から「スター☆トゥインクルプリキュア」ですね。

娘は「キュア セレーネ」推しです。

「キュア マカロン」同様、

パープル系でお嬢様設定なので確定です。

 

また新たな玩具が増えるかと思うと恐ろしいです・・・。