皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

今日は断捨離をしています。

年末にやったつもりなのに

どうしてこう要らない物が出てくるのでしょうか?

買うから出てくるんだよっ!と

自分に突っ込み&喝!を入れたいです・・・(T_T)

 

今日は主に娘のモノ。

使わなくなった玩具(ガチャガチャ系)や

サイズアウトした洋服や下着を処分しました。

 

リサイクル出来そうなモノは別でまとめました。

 

 

昨夜、娘とお風呂に入っていると

「春に着るパジャマってあったっけ?」と聞くので

「2枚あるよ」と答えました。

 

「夏はどんなのだっけ?」と聞いてくるので

「夏も2枚あるよ、でも足りないから買わなくちゃ」と

答えました。

 

「じゃ、今のやつはどうなるの?」と聞いてくるので

「次の冬は着れないからさようならするんだよ」と言うと

「ウサギさんとハートのヤツは嫌だ!

想い出に取っておいて」と言うのです・・・。

 

5歳児に想い出と言われてしまったかー。

 

ここからはお悩み相談です。

ストレッチマイクロフリースパジャマ(ウサギ・長袖) ストレッチマイクロフリースパジャマ(ウサギ・長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

娘はずーっとユニクロのパジャマを着てきました。

今は、ベビーの「110」でピッタリなのですが、

これより上はキッズとなります。(ベビーの110はオンラインのみ)

でも、キッズになると急に可愛い柄がなくなってしまうんです。

このままではユニクロを卒業しなくてはなりません。

同じ「110」でも、

バースデイやしまむらはサイズが大き過ぎて困っています。

 

来年からどうしよう・・・。

何かいい案&お店さんがありましたら教えて下さい。