皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

この間の暖かさはどこへやら?

今日は寒いですね。

体調管理が難しいです。

 

今日は美容室に行ってきました。

ヘッドスパが最高に気持ち良かったです♪

首や肩まで楽になりました。

もちろん髪もすっきり、お気に入りです。

 

美容室帰りにはニトリで食器を何点か購入しました。

 

久々にゆっくり息抜きが出来て良かったです。

 

♦お・ま・け♦

今日の幼稚園弁当です。

少なくすれば

「今日のお弁当は少なかった」と言われます。

なので本日は山盛りにしてやりました。

多いと「多過ぎ」と怒られるのにぃ。

 

ご飯・卵焼き・いんげんと人参の豚バラ巻き・

枝豆ピック・ウインナー・ナポリタン

デザートはキウイフルーツと蒟蒻ゼリー

 

「たらこパスタがない」と怒っていましたけど

「ナポリタンにはトマトの栄養が沢山あるんだよ~」と

話しておきました。

 

妙に納得していたので笑っちゃいました。

 

載せ忘れていたお弁当

チーズ入りのはんぺんを入れました。