皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

昨日、娘がサンタさんに手紙を書いていました。

左から縦書きにしているので

「普通、右から書くものよ、

それじゃサンタさん分からないかもよ」と言うと

「ママが教えてくれないからよーっ!」と

泣いて怒りました。

※娘は恐ろしいほどの癇癪持ちです。

 

手紙の内容は・・・(娘が書いたままです)

 

「さんたさん

りかちゃんのすーパー♡をください

ぱぱとままのおにんぎょうをください

おうちもください」

(他に住所と名前と年齢を書いてました)

娘には

「フィンランドに手紙を出しておくから」と言いました。

一応、フィンランドは遠い外国だと認識しているようです。

 

一番欲しいのがこちらのようです。

めちゃ高っ!!!

 

まだ、家の方がマシかもしれない・・・。

 

5歳になって急に貪欲になりました。

私の時代の5歳とは世界が違いすぎます。

 

この間は、テレビに出ていたeggモデルを

「可愛い~♡」と言っていました。

今の5歳児って皆こんなの?