皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

今日は久し振りの雨。

テンションが下がりますー。

昨日、病院へ行ってきました。

一昨日は胃が痛過ぎてまったく食事が摂れない!

ずっと眠っていたいくらい痛いんです。

 

(面倒な病気だったら困る)と

娘を幼稚園に送り出し

ダッシュで病院へ行きました。

9時半には受付をしたのに

「早くでも11時半からの診察です」と。

 

・・・すでに2時間待ち。

本当に体調悪い人なら待ってる間に死んじゃうよ!

 

いつもなら、

近くのカフェでお茶でもするんですが

胃が痛いせいで何も口に出来ない!

仕方なく、セリアと本屋で時間を潰しました。

↑胃が痛いせいで何も楽しくない・・・(>_<)

 

やっと診察です。

小型エコー検査で

臓器の病気ではなさそうだと分かり一安心しました。

 

とりあえず、胃酸過多?ということで

薬を飲みながら様子をみることになりました。

「ネキシウムカプセル 20㎎」を10日間ほど服用です。

 

やっぱりストレスなのかなぁ?

 

幼稚園から帰宅した娘には

「ママ元気そうじゃん!」と言われちゃいました(苦笑)

 

♦お・ま・け♦

幼稚園弁当です。

ご飯・たらこパスタ

ウインナー・豚肉といんげんの炒め物

卵焼き・枝豆ピック

デザートはキウイフルーツと蒟蒻ゼリー

 

娘は「たらこパスタありがと♪」と喜んでいました。

どれだけはまってるんだ・・・(-"-)