皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

11月がスタートしました。

昨日、旦那が18時過ぎに帰宅しました。

あまりの早さに驚き

リビングに入ってきた旦那に悲鳴を上げました。

 

「(ただいま)って言っただろう?」と

不機嫌な旦那です。←旦那に悲鳴なんて酷いですか?

 

普段は早くでも20時半頃だし、

遅ければいつまでも遅い旦那が

夕方現れるなんて驚きでしかありせんでした。

自宅近所で会議があり、直帰させてもらったらしいです。

 

娘と二人で簡単に

ハロウィンパーティーをしようと準備していましたが

急遽、家族三人でパーティーをする事が出来ました。

 

パーティーと言っても

娘の好きな「たらこパスタ」をメインにしただけで、

後はデザートに目玉が付いた

カップケーキを食べたくらいです。

 

それでも、

娘がこんな嬉しいお手紙をくれました♡

来年こそ

何かしてやらなければと反省しました。

※「はろいん」になってるところは許して下さい(苦笑)

 

今日はハロウィンの飾りを片付けて

クリスマスの飾り付けをしています。

材料が足りないので

ダイソーとセリアをパトロールをしてこなくちゃ。