皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

10月も終わりですね。

ついでを言うと今日はハロウィン・・・。

ママ友さんと

「あれは都会とディズニーランドだけでやってるのよね」

「そうそう、うちは仏教だし」なんて

笑いながら話しました。

 

娘は幼稚園で

ハロウィンパーティーがあったようですし、

特に家では何もやりません。

「家では何をしてくれるん?」と言われておりますが・・・。

 

ただ、夕飯のおかずを少し可愛く、

(人参を星形にとか)

そして、今日は娘を病院に連れて行くので

帰りにケーキでも買って帰ろうと思っています。

 

今日は忙しいです。

月初めは気持ち良くスタートしたいので
全部、月末に定期的にやることはやってしまいます。
洗濯漕クリーナー ダニマット交換・歯ブラシ交換etc・・・

 

ちなみに洗濯漕クリーナーは

今回はダイソーの物を使用してみました。

 

♦お・ま・け♦

 

昨日のお弁当記録です。

ゆかりご飯・ウインナー

卵焼き・たらこパスタ・唐揚げ、枝豆ピック

デザートは柿と蒟蒻ゼリー

 

まだ風邪が抜けきらず

食欲が落ちたままなんです。

 

早く元気になあれ!

 

ハロウィン仮装診断をやってみました♪