皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

昨日、娘は幼稚園を休みました。

前日夜中から発熱し、

朝一番で病院へ行きました。

RS・アデノの検査をしましたが陰性、ただの風邪です。

 

 

今日は熱がないので登園させました。

ただ、マスク着用・室内遊びが絶対条件です。

 

本人がどうと言うより、

他の子に風邪をうつしてはいけない・・・

これが一番気になるところです。

 

ま、幼稚園で流行っていて

娘も貰ってきた方なので何とも言えないのですが。

 

今のところ何の連絡もないので

大丈夫だと思いますが、

今日は早めにお迎えに行ってあげようと思っています。

 

余談・・・

この風邪のおかげで

インフルエンザ予防接種日程が変更となりました。

 

10月中に1回目は終わらせたかったのに~

 

ガックリです・・・えーん