皆さん、おはようございます。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

楽天イーグルス感謝祭で

ポチったモノが届き始めています。

実際、購入したモノはこちらです。

 

①七分袖ロゴTシャツ

2枚買いました。

色味はDグレーとスモークブルーです。

 

②布団干し

すでに組み立てて使用中です。

私一人でも簡単に組み立てられました。

畳めば場所も取りませんし便利です。

 

③爽快ドラッグさんで日用品

珍しく爽快ドラッグさんから

早々と荷物が届きました。これは驚き!

 

④DARKANGELさんにてインナー

 

⑤SANFLOWERさんにてインナー

別のお店さんのも今回はお試しです。

 

⑥娘の裏起毛レギンス

こちらも届きました・・・が

また使用するには至らずです。

 

⑦卵焼き用フライパン

やっとポチりました。

 

⑧育児書&雑誌(LDK12月号)

「子どもが育つ魔法の言葉」は

何種類かありますが、

「世界中の親が共感した子育ての知恵100」にしました。

最近、娘を叱りつける事が増えているので

改めてお勉強です。

こちらは愛読書のLDKです。

 

今回は溜まっていたポイントを

使いながらのお買い物でした。

 

今日現在で8店舗です。

後は羽毛布団をポチるかどうか・・・。

お高い買物は勇気が出ません。←情けない。

 

※まだ迷っているモノ(欲しいモノ)

 

♦裏ボアの巻スカート♦

普通にエプロンのように巻きたいです。

 

♦羽毛布団♦

どうしようかな~?

 

♦ドライバーセット♦

先端を付け替えない

普通のドライバーが欲しいのです。

我が家にあるのはボロばっかり・・・。

 

今月はお誕生月だったので

普段なら楽天経由で買うモノも

公式サイトから

お誕生日クーポンを使って購入しました。

 

 

お買い物する際は必ずポイントタウンにログイン。

ポイントタウン経由でお買い物をしています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

楽天だけでなく、こちらでもポイントが貯まるのでお得ですよ。