皆さん、こんにちは。

今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

 

一昨日、美容室に行った帰りに

無印良品に行ってきました。

「無印良品週間」でしたので大混雑!

皆さん、買物カゴいっぱいでレジに並んでいましたが、

私はほんの少しだけ。

何だか恥ずかしかったです。

 

写真撮影の前に

すぐに封を切って配置しちゃうのでサイトの写真だけです。

 

「シリコーンスクレーパー」 

初購入です。

今までは娘の食べこぼしを拭いた

ウエットティッシュを使っていましたが、

こちらを使ってみる事にしました。

 

「タイル目地ブラシ」 

こちらも初購入です。

お風呂場のタイル掃除に使います。

今まではセリアのブラシを使用していましたが、

もっと隅っこを磨きたくてこちらにしました。

※すで2日間使用して、超好きになりました。

 

「マグネットフック(大)」

シンプルなのと

水場での錆の心配がないので

リピート購入です。

「マグネットフック(小)」も愛用しています。

 

買物する時間より

レジに並んでる時間の方が長かったです。

 

今夜20時より、

楽天お買い物マラソンも始まりますね。

お買い物する際は必ずポイントタウンにログイン。

ポイントタウン経由でお買い物をしています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

紹介コード「4mrRMkZXxrVch」

もし登録される方がいらしたらご利用下さい。

楽天だけでなく、こちらでもポイントが貯まるのでお得ですよ。

 

前回スルーしたので

今回は少しお買い物しようかと思っています。